保育園発表会終了

保育園の発表会が

無事に終わりました。

 

以前より

開催時期が早まっているので

運動会が終わったら

すぐという感じです。

準備も大変です。

 

どのクラスも

劇に音楽に

素敵な発表でした。

 

本番までに

たくさん練習して

みんなで力を合わせて

精一杯やり遂げた姿を

見ることができるのは

とても嬉しい事です。

 

年少さんの

自分で描いた

雪だるまの絵の帽子は

お見せできないのが

残念なくらい

個性あふれてて

素敵でしたし

 

年中さんの

動物園へ行こうの歌は

歌詞の

もう眠いよ

あたりからの

くたびれて眠い演技が

演技に見えないほど

真に迫ってましたし

 

年長さんの

小さな世界の合奏は

圧巻でしたし

 

今年も

いいものを

見せていただき

ありがとうございました。

 

皆さん

お疲れ様でした。