ワクチン接種

絵画も習っている

小学生さんが

書いてくれました。

 

ちなみに

先生、○○やばいよ

めっちゃ△△だよ

というのが

彼女の口癖です。

 

コロナも

落ち着いてきましたし、

そろそろ元気を出して

いきたいものです。

 

お陰様で

ワクチンの2回目が

終わりました。

 

1回目は

2時間くらいしてから

腕が痛くなったり

微熱が出たらくらいで

済んだのですが

 

2回目は

熱が出てしんどかったです。

そしてしばらく

あちこち具合が

良くなかったです。

 

1回目から熱が38度出た方や

じんましんが出た方も

いらっしゃる一方で

 

準備万端だったのに

なんともなかった方も

いらっしゃいました。

 

このまま

いろいろ

落ち着いていけば

いいですね。