ちゃんねるロック

毎週月曜日、

いろんな街を

お散歩中継するコーナーのある

RSKの生放送番組の

ちゃんねるロックに出演しました。

(発表会の翌日でした‥)

 

アナウンサーの

国司憲一郎さんと武田彩佳さんに

教室にお越しいただきました。

 

テレビに出るのも初めてなのに

生放送で教室から中継という事で

筋金入りの小心者の私には

ハードル高すぎで

てんやわんやでしたが

 

もちろん余裕の

お2人のアナウンサーさんと

スタッフの皆様にフォローいただき

何とか無事に終了しました。

(たぶん)

 

教室がきれいに映っていたとか

自然な感じでよかったとか

割と好評でした。

 

ビギナーズラックです。