無料体験レッスン

音符も読めません、

やる気だけですが

大丈夫でしょうかとおっしゃる

とても謙虚な方に

お越しいただきました。

 

アルトサックスの体験レッスンです。

 

すでに楽器をお持ちだったので

何も問題なく

無料体験レッスンとなりました。

 

(サックスの場合、

 楽器をお持ちでない場合は

 有料になりますので)

 

今までの事、

これからの夢、ご希望などを

いろいろ聞かせていただき

 

何も問題なく

即入会いただきました。

 

入会申込書に

 

見捨てないでほしいとありましたが

 

原先生についていけば

 

大丈夫です。

安心です。