保育園の発表会

保育園の発表会が

無事に終わりました。

 

このご時世ですので

念のため私は

欠席させていただきました。

 

来年は

通常通りの開催に

なっていればいいなと思います。

 

例年はこの時期

発表会の練習を

しているのですが

今年は無事に終わりましたので

ミュージックベルの

動物の村のお話などをしています。

クリスマスも近いですから

ミュージックベルの音がピッタリです。

 

ミュージックベルの箱に

昭和58年と書いてありました。

まだまだ現役です。

きれいな音です。

 

昭和、平成、令和を

乗り越えてきた

歴史のある保育園です。