無料体験レッスン

しっかりした

小学生の姉弟さんが

ピアノの体験レッスンに

来てくれました。

 

4年生のお姉さんは

最初、少し緊張されていた

感じでした。

 

後でお母様から

本人がその事を

気にしていたと聞きましたが

 

私の方が人見知りで

緊張していたくらいなので

なんの問題もありません。

 

2年生の弟さんは

お姉さんが先に

体験レッスンしている時から

すでに積極的でした。

 

弟さんの体験レッスンの頃には

お姉さんはすっかり慣れて

となりで一緒に

弾いたりしていました。

 

興味深々で

ワクワクして

キラッキラしている目を

見るのは

何度見ても

楽しいです。

 

二人とも

上手になったら

弾いてみたい曲が

あるそうです。

 

目標がしっかりしていて

とてもいい事だと

思います。