レッスン開始

緊急事態宣言が

出されたことにより

 

入会を延期していただいていた

生徒さんのピアノのレッスンが

やっと始まりました。

 

大変お待たせする事に

なってしまいました。

 

長かったです。

 

小学校低学年の

知的な女の子です。

 

あれこれ

説明していると

 

そういう事だったのか‥

という納得した表情を

見せてくれます。

 

第三関節がしっかりしています。

 

どんどん素直に

吸収していく様子を

見ていると

 

新しい事が

なかなか頭に入らない

この頃の私には

とてもうらやましく思えます。

 

どんどん上手になるでしょうね。

 

楽しみです。