無料体験レッスン延期

念のため

無料体験レッスンと

新規レッスン開講、

新規レンタル受け付けの

延期をさせていただいております。

 

5月8日以降、

再開予定です。

 

この間の土曜日に

新しくレッスンを始める予定の

小2の女の子も

5月からという事で

お願いしております。

 

 

今年、

23回目になるはずだった

発表会も延期です。

 

まだ校正途中だった

日の目を見なかったプログラムを

希望される方に

お渡ししています。

 

昨年、シンデレラ系の

曲を弾いた女の子が

クラリネットと

トロンボーンのデュオを

「これ、聞きたかったのに」と

言っていました。

 

そうなんです、

お父様 トロンボーン、

中学生の娘さん クラリネットの

演奏もある予定でした。

 

以前から

お父様 ベース

小学生の息子さん ドラムの

演奏もあったんです。

 

いい記念ですよね。

 

(親子共演は

一緒にすると

言ってくれてるうちに

しないと。)

 

中学生の女の子は

学校の合唱コンクールの伴奏で

ピアノを弾くことが決まり

練習を重ね、

きれいに曲が仕上がっていたのに

これも中止になりました。

 

いろいろ本当に

残念です。