家と自動車

コロナはまだまだ

落ち着きそうにありません。

 

欠点を探すな。

解決策を見つけろ。

文句ならだれでも言える。

 

という

昔の自動車関係の方の

名言がありましたが

 

今の状況は

どうすればいいのでしょうか?

 

私には何もいい考えが

浮かびませんので

とりあえず

今できることを

するだけです。

 

以前、

レッスン終了後、

かなりの確率で

今から子どもを迎えに行くと言い

私とお母様に

子どもじゃないよ、弟だよと

訂正されていた女の子は

この春

一年生になりました。

 

最近は

「大きくなったら

 ママに

 お家と車を買ってあげる」

と言っています。

 

そのこぼれるような

笑顔を見るだけで

うれしくなります。

 

(パパにも何か

 買ってあげて~)