クリスマス会終了

年長さんの女の子から

手作りのプレゼントを

もらいました。

うれしいですね。

かわいいですね。

 

さて

クリスマス会が

おかげさまで

無事に終了しました。

 

相変わらず

それはもう

ぎゅうぎゅうでした。

 

初参加の生徒さんたちが

誰も泣くことなく

立派に発表してくれたので

よかったです。

 

音楽絵本からの

まさかの文豪クイズが

親御さんをはじめ

皆さん見事に外されました。

 

森鴎外が一番人気とは

予想していませんでした。

 

ほとぼりが冷めたころ

また同じクイズを

使い回そうと

思っているので

残念ながら

ここで詳しく書く訳には

いきません。

 

思ってたより

うまくいったので

気をよくした私は

調子に乗って

 

来年に向け

動物クイズの用意を

しているところです。