好きな人

小学1年生の女の子に

 

「先生、好きな人おるん?」と

 聞かれたので

 

一応、「だんなさんかな~」と

答えてみました。

 

(一応ってなんだ?という

 だんなさんの突っ込みは

 さておき)

 

すると、まさかの

「ここに連れてきて」との

ご意見、ご要望が出されました。

 

てっきり

どんな人?とか、何歳?という

話の流れになるだろうという

予想に反して

思いもよらぬ

ご意見だったため、

 

「この時間は、無理だね~」と

返事をしただけだったのですが

 

後から

ひょっとして

もしも自分の好きな人の

話を聞いてほしかったのであれば

気が付かないで

悪かったなと思いました。

 

次回、

聞いてみようと

思います。