保育園の発表会

保育園の女の子が

ガラガラの声だったので

 

風邪をひいたのかなと

聞いてみたところ、

 

「劇の練習したから」

とのことでした。

 

声が枯れるくらい

がんばって大きな声で

練習したのですね。

 

発表会は3月にあるそうです。

楽しみですね。

 

 

私の行っている保育園は

発表会が終わりました。

 

年長さんは

最後の発表会ですが

残念ながら

インフルエンザによる

欠席者が出ました。

 

もう一日

ずれていたら

大丈夫だったのですが

本当に残念でした。

 

合奏で

一人しかいない楽器の

担当だったのですが

 

本番では

他のお友達が

立派に代奏してくれました。

 

大したものです。

層が厚いです。

 

来月の卒園式には

全員出席できると

いいなと思います。