ライブ終了

原先生の還暦記念ライブが

無事に終了しました。

 

大盛況でした。

さすが原先生です。

 

出演者の中で

予防注射を打ってなかったからか

40度の熱が出て

1週間で4キロやせた方が

いましたが

なんとか本番に間に合って

よかったです。

 

私は

インフルエンザに

かからなかったので

もうそれだけで上出来です。

 

当日の

セッティング、

入れ替え時間を

考えた結果、

モチーフを持っていかずに

MOXのみでがんばることに

いたしました。

 

私にしては

いい判断だったと

思います。

 

1台なので

しょうがないんですが

演奏中は

音かえがとても大変でした。

ひたすら

音を変えていたような

気がします。

 

いろいろ

あれやこれや大変でしたが

(原先生が)

 

とても楽しかったです。