発表会に関する質問

もうすぐ

あっという間に

発表会です。

 

小学生の生徒さんからの

発表会に関する

質問をご紹介しましょう。

 

「発表会に着る服は

どこで買ったらいいの?」

 

どこでもいいですよ~

 

皆さん、

親戚から

おさがりをもらったり

フリマで買ったり

新調されたり

されてますね。

 

(ちなみに私は昨年から

ヤフオクとメルカリに

どっぷりつかっています。

おっかなびっくり

出品も始めました。)

 

「先生、発表会で着る服、貸して。」

 

え、サイズが合いませんけれども

よろしいんでしょうか?

 

私、割と

小柄な方ですけど

さすがに無理があると

思われます。

 

普段から

とてもおしゃれさんなので

そのまま発表会に出られそうな

生徒さんからの意外な質問で

びっくりしました。