骨折

秋頃から

ドラムの練習に

来られ始めた

方がおられます。

 

ドラムは

久しぶりに叩かれたそうで

「まずい、楽しすぎる」と

言われていたのですが

 

最近、来られないので

お忙しいのかなと

思っていたところ、

 

久しぶりに

来られました。

 

松葉杖をついて。

(with M

松葉杖ですよ)

 

捻挫などではなく

骨折だそうですよ。

 

左足かかとですよ。

 

松葉杖2本から

1本で歩けるようになるまで

回復はされたそうです。

 

「まだ痛いけど

リハビリしないと」と言われて

1時間叩いて帰られましたが

大丈夫だったんでしょうか?

 

リハビリになったんでしょうか?

 

以前、時々

美人な彼女と一緒に

来られたりしてましたが

(俺様のかっこいいとこを

見ろということですよね)

 

はやく完治されて

松葉杖とではなく

彼女と一緒に来られることを

お待ちしております。