夏祭りの練習

気が付けば

もう8月ですか?

 

時の流れは早いもので

(こんなはずでは…)

この間、夏祭りの合同練習を

しました。

 

懐メロ研究会という事で

町内のお祭りで

数曲演奏させていただいています。

 

昨年、ベースを弾いてくれたかたが

今回は出られないという事で、

 

原先生に

「今回、私はベースのパートと

コードを弾くので、あとは

よろしくお願いします」と

メールしたら

(ざっくりした丸投げですね~)

 

「おまかせください」と

返信来てました。

 

 練習時、もちろん

お言葉通りでした。

さすがです。

 

隼人先生は

フェイドアウトの曲の終わり方を

ビシッと決めてくれて

さすがです。

 

ボーカルの眞砂さんは

何でも歌えるので

さすがです。

 

2時間たっぷり楽しく

練習できました。

 

これで本番は

私がどれだけ足を引っ張ろうとも

完璧な演奏に違いありません。