終業式

今日は終業式でしたね。

夏休みが始まりますね~

 

お昼のニュースで

小学校の終業式の様子を

みました。

 

顔見知りの子が

何人か写っていました。

(この春、保育園を

卒園していった子達ですね)

 

知り合いが

テレビに出ていると

何だかうれしいです。

 

そういえば

この間、テレビの

おいしいパン屋さん特集で

田中にあるパン屋さんが

取材されていました。

 

お客さんが、

たくさん並んでいました。

 

そのお客さんの中に

 

いました。

 

知り合いが。

 

ダイエットに成功して

20キロやせた

親戚の若者が。

 

リバウンドしない事を

祈ります。