あした

4歳の女の子がピアノの体験レッスンに来てくれました。

すでにしっかりした指で、よく動いて、いい音が出ていました。

 

今、秋のキャンペーン中で、幼児限定なんですが

なんと体験レッスンが3回まで無料で、できるんです。

(お母様は、ご存じではなかったんですが)

 

次回、2回目のレッスンを、いつにしましょうかとお母様と相談していたら

 

女の子が

「あした、する」と、言ってくれました。

 

うれしい言葉です。

 

3回まで無料なので、私は明日でもいいんですが

お母様もお忙しいですし予定もありますから

来週の同じ曜日に決まりました。

 

とても楽しみです。