新聞記事

この間の日曜、無事に滞りなく

(たぶん)

発表会が終わりました。

気が付けば、あっという間に10回目の開催でした。

全ての方に感謝の気持ちを伝えたいです。

 

浜省ファンの生徒さんは、先月の新聞の切り抜きを持ってこられていました。

その生徒さんが、地域に貢献されていることが記事に取り上げられていました。

すごいですね~

 

普段から、自分のことより人のこと、他人のためになることを

考えておられる、すてきな女性です。

先月、お仕事されている様子が写真入りで記事に掲載されていたんですね。

知りませんでした。

 

発表会の時に、司会の先生に記事の事を紹介してもらいました。

 

早速、ラミネートして教室に掲示させていただきましょう。