ベルギーのお孫さん

知り合いの女性に久しぶりにお会いしました。

ちょっと前、颯爽と駅前を歩いているのを見かけた時には声をかけなかったんですが

素敵なご婦人です。

 

夏の間、ベルギーからお嬢さんとお孫さん(4歳)が里帰りされてて

まだ、その疲れが残っていて抜けないと、嬉しそうにいわれてました。

 

全然気が付かなかったんですが、

この間の夏祭りにお越しいただいてご覧になってたそうで

真っ先に「キーボード倒してましたね」と、ご指摘を受けました。

びっくりさせて申し訳ございません。

(1番びっくりしたのは私と思われますが)

 

ベルギーでは、お祭りはないので、

夏の間、あちこちのお祭りに、お出かけされたそうです。

来年の夏祭りは、安心して見ていただけるようにしたいと思います。