忘れ物

夏祭りでケーブルを置きっぱなしにしてたみたいで

わざわざ阿部建具店のかたが届けにきてくださいました。

ありがたいことです。

 

この頃、感違いや書き忘れなどもあったので

気をつけたいと思います。

暑さのせいにしてはいけないですね。

 

以前、年長さんくらいからピアノのレッスンにきていただいていた女の子がいました。

お母様が車で送迎してこられていたのですが

忘れ物がすごかったです。

 

どのようにすごいかというと

かなり頻繁に

レッスンバックごと忘れて、手ぶらで来られてました。

 

さすがに困りますので、忘れ物のないように何回もお母様にお願いしていたら

今度はレッスンバックを車に入れっぱなしという事態になってました。

 

私に指導力がもっとあったらなと思い出します。