パズドラさん

ポケモンをやっているM3さんは、レベルが17に上がりました。

よかったですね~

新しいポケモン(クサなんとか)が現れ

慌てて間違えて写真を撮ってしまったそうです。

て、いうか、あの画面ごと写真に撮れるんですね~

 

生徒さんのお父様で、こないだ1週間で3キロやせたかたは、

(パズドラをされているので、今後はパズドラさんと呼ばせていただきましょう)

その後、1キロくらいの体重の増減を繰り返しているそうです。

 

パズドラさんの娘さんが

将来、なりたい職業の話をしてた流れで

「お父さんの子どもでよかった~」と言ってました。

 

よかったですね~

引き続き、ダイエットに励んでくださいませ。