複合機

私は、とっても古いインクジェットプリンターと、

そこそこ古いレーザープリンターを使用していました。

両方とも機能は印刷だけです。

 

春頃にインクジェット複合機を買いました。

いろいろ機能がついてるんですね~

便利ですね~

 

ふと、片付けなくっちゃと思い立ち、

もう見ることはないかもしれないけど、処分するには躊躇してしまう

昔の資料やら、プログラムやら、フライヤーやら

おまかせスキャンという機能で、どんどんスキャンしていたところ、

ものによって、PDFに混じってJペグでデータが保存されていたのでびっくりです。

 

選択することができたんですね、どっちかを。

知りませんでした。

アンケート用紙をアップするのに、あーだこーだ苦戦してましたが

これでひょっとして簡単にできるのかもしれないと思いつつ

まだ試していません。