発表会 無事終了です

おかげさまで発表会が無事に終了いたしました。

ご支援、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。感謝いたしております。

例年よりは、不手際が少なかったのではないかと自分を励まし

来年に向けて改善していかねばと反省に燃えているこの頃です。

 

例年より不手際が少ないといっても、そこは私、やっぱりいろいろやっていました…

 

司会は私がさせていただいていまして、担当講師の紹介の際、ドラム、バイオリンの先生の紹介をしたのですが、何か違和感を感じたんですよね~ なにかおかしいなと。

 

おかしいはずです、自分の紹介をすっかり忘れておりました。

 

生徒さんのお友達とか、今回初めてお越しいただいたかたは、

あの人はいったい誰だろうと疑問に思われたに違いありません。

「名を名乗れ」ですね。

 

恥ずかしいから来年はもう出たくないという生徒さんも約2名おられますが(それはそれで)

来年やりたい曲がきまっているかたも何人もいらっしゃいます。

すでに譜読みがほとんど済んでいるかたもおられます。

○○を弾いたらお母さん喜んでくれるかな~と目をキラキラさせている女の子を見てたら

こっちまでうれしく幸せな気分になります。

 

地震など災害が起こっている中、無事に発表会ができた事を、大変に幸せで恵まれたことだと思います。来年も無事に開催できればいいなと願うばかりです。