オープニングセレモニー

一昨日の話の補足です。

 

最初はドラムの隼人先生も一緒に

3人で演奏する予定でしたが

ドラム不可という事で

(地下とか場所によってたまにありますね)

2人での演奏となりました。

 

それから

 

原先生は

来月4日の16時

日本郷土玩具館と

5日の11時

くらしき宵待ちガーデンで

演奏されますので

よろしかったら

ぜひお立ち寄りください。

 

それから

 

月曜の演奏後、

曲名を聞いてくださった

感じのいいかたと

翌日ばったりイオンで

お会いして

びっくり仰天です。

 

こんな偶然あるのでしょうか?

あるんですね~

 

それから

 

日時が前後しますが

1日の日曜日に岡山駅前で

保育園の4・5歳児クラス全員で

赤い羽根共同募金の

オープニングセレモニーという事で

2曲演奏しました。

 

半年練習した成果を発揮できていて

とてもよかったです。

 

立派でした。

 

いい天気だったので

何よりでした。

昨年は雨が降って大変でしたからね。