曲名

今日は

岡山駅の地下にある

ももたろう観光センター前で

サックスの原先生の伴奏を

させていただきました。

 

おかやま国際音楽祭ですね~

 

雨が結構降ってましたから

地下でよかったです。

 

演奏は何事もなかったのように

無事に終了しました。

 

ほんとは、あったんですけどね。

それはさておき

 

演奏後、曲名を聞かれたのですが

転換、撤収のため

ちゃんと答える時間がなかったので

この場を借りて

改めて

書いておきます。

 

SUGAR 

Blue Bossa

Recado Bossa Nova 

Lover,Come Back To Me

 

以上4曲でした。

 

とても感じのいい

素敵な女性が

曲名を聞いてこられたのですが

 

そういえば

Gm(ト短調って言われたかも?)

の曲の曲名は?などと言われていたので

絶対音感をお持ちの方だったんでしょうね。