笑顔と根気

あっという間に2月も終わりで

あせります。

 

この間、正月だったような

気がするのですが、早いものです。

 

昨日、セミナーに行ってきました。

 

シンフォニービルの2階の

ヤマハのサロンホールで

開催されることが多いですが

 

今回は

3階のイベントホールだったので

間違える先生方、続出です。

(私もですが)

 

今回のセミナーの講師の

今野先生は、

とてもお元気でパワフルで

素敵な先生でした。

 

「こどもの指導は笑顔と根気」と

言われていたのが印象的でした。

根気を、怨念とも言い換えられて

いました。

 

早速、

クリップやトングを

買いに行こうと

思います。