即決

今日、4歳の女の子が

体験レッスンに来てくれました。

 

体験レッスン後、

お母様が

入会を即決してくれました。

それもあっさりと。

 

まだ、ほぼ何も説明してないうちに

決めていただきました。

 

ありがたいことです。

 

導入用の曲で

連弾の曲があるのですが

女の子は

和音の変化を感じて

いきなりsubito P

駆使していました。

 

試しに

もう一度、一緒に弾いてみても

同じところで

音量落としていました。

 

タンポポの綿毛が

広がって

空高く

どんどん上がっていって

見えなくなった感じで

とてもきれいだったです。

 

弾き終えて

お母様の方を見て

いい顔していました。

 

とても楽しいです。

次回のレッスンが

楽しみです。