ライン

正月気分が抜けきらない感じですが

ネジを巻きなおしていきたいと思います。

(しかし、ネジはそろって

 いるのでしょうか?)

 

スマホにかえて

まだまだ四苦八苦しております。

すぐ電話がかかってしまうものなんですね。

つい、うっかり当たってしまって

電話が、かかってきた方、

大変お騒がせして

申し訳ございません。

 

今後もやってしまう恐れがありますので

今後、被害を被った方、すみません。

(先に謝っておきますので、お許しください)

 

それでも何とか

やっとこさラインができるようになりました。

私にしては、すごい進歩です。

ちょっとずつ進んでいきたいと思います。

 

M3さんは、レベル22になりました。

そして、ついにピカチュウをゲットしました。

よかったですね~