年長さんの楽譜

保育園の年長さんクラスの楽譜と音源が、やっとこさ出来ました。

来年度の2月の発表会の曲の楽譜です。

担任の先生から3曲くらいのメドレーにしたいと言われていたのですが

2曲にしてもらいました。

 

我ながら名アレンジだと思います。

(ここで自画自賛です)

音源は、シベリウスファーストを使いこなせていないので

よろっよろで、つまずきながら歩いている感じのものに仕上がっておりますので

あってもなくても、あまり変わらないような参考音源ですが、

まあ一応おまけということで勘弁していただくということで。

 

これで、今年度の年長さんクラスの私の仕事は、ほとんど終わった感じです。

あとは、練習してもらうだけです。

 

もっと簡単に、とか

もっと難しく、とか

要望が出てくれば手直しをするくらいですね。