スタンド崩れて さあ大変

小学生の女の子達の演奏がばっちり決まった

夏祭りですが、

その前、大人5人による

懐メロ研究会の演奏時には

大変な事態が発生しておりました。

出番2,3分になって、約2名、

トイレに行きたいと言い出し

まあ、何とか間に合い

やれやれと思って演奏し始めた矢先、

それは起こりました。

私、雑ですからね~

ちゃんと固定されてなかったんですね。

 

キーボードのスタンドが崩れて、キーボードが落ちたんですね。

人の事をやれやれと思っている場合ではなかったですね。

大変申し訳ございませんでした。

 

楽天家の私は、これが小学生の女の子達の演奏中じゃなくてよかった~と、のんきに思っていたのですがサックスの原先生に「キーボードが壊れなくてよかったですね」と指摘され、

その可能性もあったのかと気づきました。

それは、マズいですね。冗談じゃないですね。

予備のキーボードを教室まで取りに行ってセッティングなんてことになってたらと思うと

考えただけでぞっとします。

(気が弱いので、普段から人を待たせるのは苦手です。)

懐メロ研究会の場合はキーボードなしでも大丈夫なので、安心です。