レベル5

スマホ持って歩いてるかた、明らかに増えましたね~

私と違って、わりと新しもの好きな知人が、

こないだの金曜から早速ポケモンGOやっています。

レベルは5だそうです。

たまごだ~

きずぐすりだ~

などと、喜んでおられました。

 

このかたは、A3でも、厚みがあっても歪みを修正できるスキャナーを持っています。

一回、厚みがあるもののスキャンを頼んだのですが、

厚すぎたみたいで、あまり歪みは修正できなかったです。

(頼んどいて文句を言うなんて、すみません)

 

レーザープリンターも、A3までプリントできるものをお持ちです。

(もちろん、普通のものも、お持ちです。)

 

私は、密かにおさがりをねらっています。