ドリル問題

今まで使用していた小学生用のドリルが、(数巻あるものです)

幼児~小学生低学年用に改訂されて、今年の4月下旬に、まず1巻が出ました。

シールもついてて、とてもいいです。

 

今までは、幼児用は2巻に分かれてました。

(それは使ったことないんですが)

 

最近入会された年長の生徒さんが

改訂された新1巻をものすごいハイペースでおうちでどんどんしてきてくれるのと

(うれしい限りですが、終了するのも時間の問題)

 

改訂前のドリルを使っている生徒さんがもうすぐで1巻が終わりそうなので

できれば改訂の2巻に乗り換えたいのですが

(1巻の補足のワークブックは1冊出ているので、それで調整してもいいのですが)

どうしたもんじゃろの~と思い、出版社に問い合わせてみたところ

今日、返信がありました。

各楽譜問屋に7月20日搬入を予定しているので、

お店に並ぶのはそれ以降になるそうです。

 

これで選択肢が増えて、余裕ができてよかったです。