習っててよかったこと

保護者のかた・生徒さんの声欄を作ろうと思って、アンケート用紙を作成しました。

近いうちに、披露できると思います。

 

額縁に入れて飾っておきたいほどのありがたい内容のものもありました。

 

以前、小学生以下の生徒さん対象のクリスマス会をした時などに聞いた、

習っててよかったことをあげてみます。

 

いっぱいおとがある

がっきをだいじにつかうようになった

たのしい

はじめたときはなかなかおとがでなかった

いまはじょうずになった

たかいおとがでておもしろい

がくふがよめるようになった

いろんなきょくがひけるようになった

おかあさんのすきなきょくをひいてあげることができた

 

たくさんありますね~