楽譜完成

来週の金曜にもらえる予定の、ギターの発表会の追加の曲と楽譜を、今日もらいました。

助かりますね~ 

スコアがある曲だったので、今日、何とかパート譜を仕上げることができました。

 

これで、楽譜をいただいた曲はすべてパート譜をつくったので、後の曲は

耳コピをして、音色決めて、練習するだけになりました。

言い訳の理由がすべてなくなってしまったので、やるしかありません。

 

しかし、アナログ度の高い私にとっては、

音数が多い曲は、楽譜をパソコンで作成するより、スコアを切り貼りした方が早いような気が…

音数が少ない曲は、手書きで書いたほうが早いのでは…

と思いながら悪戦苦闘しながら楽譜を作成いたしました。

(毎度のことですが)

もっと素早くできるようにしたいものです。