寝言

ドラムの隼人先生は

ゴールデンウイーク中、アバンギャルドの東北ツアーと、別バンドで神戸でライブとで

大忙しだったそうです。

体力ありますね~ なんてったって、数年前ですが、薬指を骨折していたのにもかかわらず

2時間のライブで普段通りにドラムを演奏されていたくらいですからね。

(他にも伝説がいろいろあるそうです)

 

以前、私立中学の男子生徒さんがおられまして、

学年上がって寮に入るまで、ドラムのレッスンにきていただいてました。

帰省された時、たまに教室に練習に来られたりしてます。

お母様によると、寝言で「ドラムたたきて~」と言っていたそうです。

 

何か好きなこと、打ち込めることがあるのはいいことですよね~

心の支え、一生の財産になりますよね。