音源

ギターの発表会の伴奏を頼まれ、音源をもらいました。

 

楽譜はまだですか~

早くください~

 

楽譜は出版されているものだったらいいのですが、ネットのはね~ちょっとね~

コード譜ならほぼ問題ないんですが。もちろん何もないよりは助かります。

しかし転調後のキー違うとか

音違うとかリズム違うとかよくあることですよね。

 

発表会は7月の始めですが、まだ曲が決定してない方もいらっしゃるとかで

(余裕ですね~♪でも私が間に合わないですから早く決めてください~)

取り敢えず決まっている曲だけ先に音源をいただきました。

とりあえず、すでに12曲あるので、

これに講師演奏するとしたらまだ増えるということですし

(去年は講師演奏2曲やったんですよね~)

後は簡単な曲とか

やったことのある曲でお願いしたい。