優秀系

ここの教室は床を転がる子や椅子をかじる子しかいないのかしら?と思ってらっしゃるかた、

誤解です。そんなことはございません。

うちの教室は優秀な生徒さんが多いのです。

県で1番の中学生がおられまして、推薦で東京の高校に進学されました。

 

陸上でですが。

 

同級生によると、運動会のクラス対抗リレーで、

ギュイ~ンとすごい速さで他のクラスの子を抜いていったそうです。ヒーローですね。

 

他には高3の春までピアノの発表会に出演されてて(曲は英雄ポロネーズですよ♪)

阪大に進学された生徒さんとか、

塾に行かずに進学校に合格されている生徒さんもおられます。

全国模試で30番台とかっていう中学生の生徒さんもおられます。

すごいですね~

このかたのお兄さんは中学受験の頃までピアノのレッスンにこられてましたが

お兄さんは全国模試で一桁の成績だそうです。

すごいですね~

お2人とも小学校のころからとんでもないレベルの高い英検の級を取得されてましたが

印象的だったのは、すでに小学校3,4年のころから敬語が完璧だったですね。 

 

という訳で、いろんな個性派の生徒さんがいらっしゃるわけなんですよ。