Jimdoさんのおかげ

このホームページは

「10分でできるホームページ」という本と、

「Jimdoで作るホームページ」という本を参考にして作成いたしました。

さすがに10分ではできず、四苦八苦、悪戦苦闘しながら1週間ほどはかかりましたが。

相変わらずアナログ度の高さは突出したまま維持しております。

 

ですから、ホームページ内におきまして

 

時々、入り口の 写真が行方不明になっている事とか(一体いずこへ?)

原先生の写真だけ、クリックかタップするとびよーんと拡大するとか

(なんで原先生だけなんだと隼人先生に怒られそうな)

ヤフーやグーグルで、このホームページのアドレスを入力しても表示されないとか

(一体私に何をしろと?どうすればいいのやら途方にくれました。現在は、検索でも出て来るようですが)

など、さっぱりわからない事も多いのです。謎ですね。(また出ました、開き直りが)

 

ブログのほうも

一応、週1回くらいの更新を目標にしてますが、

身内に、これは教室の宣伝になってないじゃんとか突っ込まれつつ(おっしゃるとおり)

こんなに短くていいのやら?などと、ビビりながら書いています。

 

音楽と関係ないブログを書いている時は、案外ストレス解消になるような気がする今日この頃です。

(レッスン日記というタイトルはいずこへ?)